2008年09月08日

ライター親睦会@渋谷

親睦会=飲み会

ライター親睦会@渋谷

ああ、こんな写真しか撮れなかった私の古い携帯電話を許して(責任転嫁)


渋谷のタイ料理でしたよ。。。


ライター親睦会@渋谷

女ばかり8人…

リトル・ママ東京をこれからどうやってもっと楽しいサイトにしていくか、

みんなで話し合い・・・・・・話し合い・・・・・・

なんてしなかったけど

一日デートするなら誰がいい・・・

で、小栗旬とか、中居くんとか、松ケン(松平健× 松山ケンイチ◎)、小田和正さん

とか、

ご主人の協力具合

とか、

を、この料理美味しい!あ、飲み物おかわり~

とか、、、ずっとしゃべってました。


みんな良く食べる食べる…

次回はバイキングランチで親睦会だぜい。。。

諸事情で参加できなかったライターさん、

しつこくお誘いいたしますね~♪

では、おやすみなさい★





同じカテゴリー(ふじこ)の記事画像
季節はずれ
パクチーハウス
高いぞ!ゆりかもめ
上野に行ってきました~
お台場だってばぁ~♪
うちのこ自慢・・・
同じカテゴリー(ふじこ)の記事
 季節はずれ (2008-10-11 14:04)
 パクチーハウス (2008-09-23 13:51)
 高いぞ!ゆりかもめ (2008-09-14 21:19)
 わたしのレシート (2008-07-28 21:28)
 上野に行ってきました~ (2008-07-03 15:04)
 お台場だってばぁ~♪ (2008-03-23 21:53)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 00:13│Comments(6)ふじこ
この記事へのコメント
をを~早速アップされてます!!
こんなとこに書くのもなんですが近々ブログお引越し予定です♪
Posted by はまんど at 2008年09月08日 00:19
いや~、よく食べたね。
美味しかったよ、うん。満足満足。

この写真も、怪しい雰囲気が良く出てていいわ。
タイの場末の屋台で“顔を出さないこと”を条件の撮らせてもらった写真みたい。

今回参加できなかったライターの皆さん、今度はご一緒しましょうね。
Posted by ともとい at 2008年09月08日 11:52
30分遅れの参加ながら、追いつけ追い越せモードで
最初から飛ばしてしまった(汗)す~です。

何気に酔っ払って恥ずかしい話&余計なひとことを
いっぱい言っちゃったような気がします(いつもですか?)。

参加のみなさん、お疲れさまでした~、
あと子守り担当のご主人各位もありがとうございました~。
またよろしくお願いします☆
Posted by す~ at 2008年09月08日 17:35
いやぁ~。本当に楽しかったです!!
初めての飲み会参加で仕事以外のお話も出来て
嬉しかったです★

いっぱい食べていっぱい飲みましたが
帰宅後チョコパンをムシャムシャ…(汗)
次回は食べ放題ランチ~♪楽しみにしていまぁす(^o^)丿

大食いライター もっちでした。

Q.クイズです
私など足元にも及ばないほど超大食いライターさんがいます。
さて、誰でしょう…??
Posted by もっち at 2008年09月09日 11:41
たのしおいしうれしはずかしでしたね~(^ ^)
参加できてよかったです。

週に1回やりましょう!

食べ放題も楽しみにしてまぁす☆
Posted by ギャルソネこつなん at 2008年09月09日 21:55
☆はまんどさま
今度はゆっくり、まったり
さしつ、さされつ飲みませう☆

☆ともといさま
え?この写真OK??
今度は一眼レフ持ってきてん~

☆す~さま
もう、大好き!
ダイレクトでたまに毒のあるコメントが!!!
また飲むですよ。

☆もっちさま
細い体のどこにチョコパンが…。
若いと胃袋も丈夫で、代謝も良いのね、、、くすん。

クイズの答え
えええ~、誰かしら?
全然わかんな~い(笑)

を、次のコメントは「ギャルソネこつなん」ちゃんだ!!笑


☆こつなんさま
はずかしとは??その食欲を指すのかしらん??
いえいえ、若いパワーを感じました。さすがでござります。

次は食べ放題ランチだい!
Posted by ふじこです at 2008年09月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。