2008年09月14日

高いぞ!ゆりかもめ

東京ビックサイトに行ってきました。

混んでるような混んでないような人ごみでした。

近未来都市みたいで面白いです。

リトル・ママの会議でもないのに新橋に…

で、ゆりかもめで、国際展示場まで。

片道370円ですよ。。。

景色は確かにいいけどね



高いって・・・

漫画買えちゃうしぃ~

コーヒーだって飲めちゃうしぃ~

交通費ってバカにならないな。とほほ…


同じカテゴリー(ふじこ)の記事画像
季節はずれ
パクチーハウス
ライター親睦会@渋谷
上野に行ってきました~
お台場だってばぁ~♪
うちのこ自慢・・・
同じカテゴリー(ふじこ)の記事
 季節はずれ (2008-10-11 14:04)
 パクチーハウス (2008-09-23 13:51)
 ライター親睦会@渋谷 (2008-09-08 00:13)
 わたしのレシート (2008-07-28 21:28)
 上野に行ってきました~ (2008-07-03 15:04)
 お台場だってばぁ~♪ (2008-03-23 21:53)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 21:19│Comments(3)ふじこ
この記事へのコメント
我が家から国際展示場まで片道で620円でしたぁ~!!

往復だとランチが食べられちゃうぅ。おそろしや~。

東京に引っ越してきて2年程経ちましたが

出不精な我が家は近場での行動が多いのもあり

『東京ビックサイト』へは行った事がないんです(汗)

(…と言っても40分位で到着するようですが)

今度 時間とお金に余裕のある時に行ってみる事にします。
Posted by もっち at 2008年09月15日 01:18
ふじこちゃんがビックサイト・・・これは臭う・・・。
クンクン・・・。
もしかしてコスプレしたでしょ?

冗談はさておき、ゆりかもめは高いんだわ~。
私もお台場へはバスで行くもんね。
でも一番前の席は、運転手がいないから臨場感があっていいんだけど。
Posted by うへへのともとい at 2008年09月15日 14:35
☆もっちさ~ん
620円はすごい!
往復でごちそうランチが食べられますね。
ビックサイトに行くなら、お台場行った方がたのしいですよ~


☆うへへのともといちゃん
ふふふふ~
コスプレもしたいところですが、
この年齢では犯罪…逮捕されるのでできません。。。
ちょっとしたシンポジウムがあって
それに大好きな人が出ていたので、行ってきました。
大好きな人とは・・・

今度会った時に教えますね。
Posted by ふじこです at 2008年09月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。