2008年09月17日

次長課長も大好きな噂のバナナロール

先週、実家からやってきた私の両親にお願いして
買ってきてもらいましたぁぁぁicon114



子供のころから大好きなバナナロール



次長課長も大好きな噂のバナナロール



コッペパン?の間にバナナクリームがたっぷり
入っているんですが、






これが・・・・






マジで・・・・





うまぁぁぁぁぁぁ――――――いface05




でもね、東京じゃ売っていないの。
だから、わざわざ地元の空港で買ってきて
もらいましたわよん。



久しぶりに食べる味にうっとりしながら、食事時でも
ないのに、2本もぺろりと食べちゃいました。





こんなんじゃ、ダイエットなんて夢のまた、夢ですねぇicon10




同じカテゴリー(ゆったん)の記事画像
すっごい天ぷら粉・・・教えちゃいます。
段ボールだらけ
さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪
同じカテゴリー(ゆったん)の記事
 すっごい天ぷら粉・・・教えちゃいます。 (2008-10-23 09:28)
 子供の歯がっ!大ピンチです (2008-10-16 12:00)
 段ボールだらけ (2008-09-19 09:58)
 さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪ (2008-03-28 16:33)
 明日はお雛パーティのはずが・・・ (2008-03-01 09:41)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 13:02│Comments(3)ゆったん
この記事へのコメント
バナナロールかぁ・・・私より旦那の方がヨダレを垂らしそうだな。
どうして東京じゃ売ってないのよー!

もしかしてゆったんさんも、
バナナそのものよりも「バナナ風味」が好きな人?
Posted by じゅるるのともとい at 2008年09月18日 09:04
なんと~!
東京にはないんですか??
今度。いっぱい買ってきて社内販売しちゃう??笑
私はチョコ好きなので
表面にチョコがトッピングウ~!で、即買い。
Posted by お腹へったふじこ at 2008年09月18日 17:17
ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に韓国人は いませんでした いませんでした いませんでした
Posted by cheap soccer jerseys china wholesale at 2013年08月24日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。