2008年09月26日

こんなところに…!!

昨日はリトル・ママ東京の作戦会議でしたicon59

どんな会議になるのかな~icon66などと考えながらface06歩いていると…icon108

こんなところにface08







可愛らしいカエルくん達がいるではありませんかぁface02

入っちゃダメicon23みたいなポーズもしているし…icon06

こんなの初めて見ましたよ~。

今まで立ち入り禁止icon88のイメージといえば、黒と黄色のシマシマが定番でしたicon77

あまりの可愛らしさに激写して、夜ダンナに見せたら 「でもコレ、子どもが近づいてかえって危なくない?」ですって。

ん~確かにそうかもicon21

でも このカエルくん達 もっちの住んでる江戸川区では見ないです。
みなさまのご近所では見かけられますか~icon66

カエルくん情報お待ちしておりますっface01

…もしかして新橋生まれicon122


同じカテゴリー(もっち)の記事画像
もうすぐハロウィン☆彡
同じカテゴリー(もっち)の記事
 もうすぐハロウィン☆彡 (2008-10-24 00:57)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 22:46│Comments(4)もっち
この記事へのコメント
わわわ!

新橋のどこどこ??かわゆい。
世田谷区でも見ないなあ~
子どもの多いエリアにあると楽しいのに。。。

でもご主人の言われるとおり
子どもが近づいてゆきそうで危ないか…
Posted by ふじこ at 2008年09月28日 21:55
これ面白い~♪ ソニプラとかで売ってそうだね、ハハハ。

いや、私もね。
常日頃から、コーンとか工事中の立て看板とか工事現場の壁だとかが、もっとスタイリッシュにならんかな~と思っていたので、こういうの賛成!

もっちさん、もっと見つけて来ておくれ。
Posted by ともとい at 2008年09月30日 07:42
これ面白い~♪ ソニプラとかで売ってそうだね、ハハハ。

いや、私もね。
常日頃から、コーンとか工事中の立て看板とか工事現場の壁だとかが、もっとスタイリッシュにならんかな~と思っていたので、こういうの賛成!

もっちさん、もっと見つけて来ておくれ。
Posted by ともとい at 2008年09月30日 07:43
ふじこさま

新橋の…何通りって言うのだろう?地理に疎いもっちです(汗)
リトル・ママの入っているビルの目前の通りにありましたよ!
大通りを挟んで両方にいらっしゃいました♪
江戸川区にも来ないかな~?
ある種の癒しデスね。。。


ともといさま

カエル君達、面白い&キュートですよねぇ ^-^♪
ちっこいサイズのソニプラで売ってくれたら…
いやいや夢はでっかく?
カエル君達のグッズいっぱい販売してくれたら嬉しいなぁなんて思います。

ともといさんの『もっと見つけてきておくれ』のお言葉に
はりきりモード全開☆になりました。
次回もご期待ください!?
Posted by もっち at 2008年10月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。