2008年10月11日

季節はずれ

朝顔…っていったら「夏」

でもね、

ウチの前の空き地では

今、まさに朝顔満開~☆










しかも真白~♪

寝ぼけた目でみると、空き地にティッシュが捨てられているのかと…(笑

きれいなんだけど

そこんとこが微妙です。

でもまあ、こんな季節はずれのプレゼント

うれしくもある。



さて、これから渋谷です。

「ミレイ展」に行ってきます。

芸術の秋~♪






同じカテゴリー(ふじこ)の記事画像
パクチーハウス
高いぞ!ゆりかもめ
ライター親睦会@渋谷
上野に行ってきました~
お台場だってばぁ~♪
うちのこ自慢・・・
同じカテゴリー(ふじこ)の記事
 パクチーハウス (2008-09-23 13:51)
 高いぞ!ゆりかもめ (2008-09-14 21:19)
 ライター親睦会@渋谷 (2008-09-08 00:13)
 わたしのレシート (2008-07-28 21:28)
 上野に行ってきました~ (2008-07-03 15:04)
 お台場だってばぁ~♪ (2008-03-23 21:53)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 14:04│Comments(5)ふじこ
この記事へのコメント
まさに純白ですなぁ・・・美しいわ。
でも、ティッシュって、あーた。

ミレイ展、私も気になっっていたんだ。
このオフェーリアも美しいよね。
感想を後日聞かせてね♪

美しいものばかりだなぁ。むふ。
憎いね、ふじこちゃん。
Posted by ともとい at 2008年10月15日 23:14
ともといちゃん!

うふふ~、ありがと~♪
Posted by ふじこ at 2008年10月17日 21:38
ちょっぴり季節外れの朝顔さんですね♪
純白で美しいっ☆彡
遠くから見るとティッシュ…う~んそうかも?!

ご自宅前に空き地があるのですね。
しかも草が生い茂っている感じですが、蚊が…いませんか~?
それが気になりました 蚊が大嫌いな もっち ドシタ。
Posted by もっち at 2008年10月20日 00:59
 3人ともまもなく帰国する。友人や親族にうれしい報告をするのが待ち遠しい様子。
Posted by breitling professional watch at 2012年08月27日 15:52
糞チョンに「常識」を問う事がそもそも間違い。
中国人は宗主国の責任として糞チョンを処理しろよw
Posted by wholesale team jerseys at 2013年08月24日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。