2008年10月21日

マイブーム

最近ハマっているもの..それは

UGLY BETTY

レンタルビデオで旦那さんが「初回半額」につられて
借りたのが運のツキicon60やめられなくなりましたicon10

最近ではNHKで土曜の深夜に放送しているみたいですが、
シリーズ2はBSで...エーン、ウチBS持っていないのにicon15

舞台はニューヨークのモードマガジンの編集部。
プレーボーイの新任編集長のアシスタントに選ばれたのは
主人公のベティー。ベティーはファッションとは無縁の世界に
生きてきた、でも一生懸命な女の子icon06

周りのスタイリッシュなアマンダやウィルミナのセンスも見もの。
ゲイのマークもいい味だしていて、複雑にいろいろなテーマが
織り込まれているのも、次が見たくなる秘密なんですよね!

字幕で見ていたら、急に英語に目覚めてしまって、
本屋さんで「ハリウッドスターの英語」なる本まで
ノリで購入するしまつ!上達するかなicon122

実は明日22日に10・11巻がレンタル開始なんですicon97
どうしよう~~!!キャー!Shall we rush and go?

マイブーム



Posted by リトル・ママ東京編集部 at 10:55│Comments(2)にっし~
この記事へのコメント
にっし~さん、UGLY BETTY にハマっていらっしゃるのですね☆

以前BS(マンションの共同アンテナ?イヤでも付いてきてお金も徴収されているのです汗)でチラ見したことがあります。
主人公がポジティブなところがいいですよね~。
今度見てみまぁ~す^-^♪

英語のお勉強までされていて…。
昔の私を思い出しました!若かりし頃英語に燃えておりました!(^^)!
…私も勉強しないと!頭がカチンコチンでぇす。
Posted by もっち at 2008年10月24日 00:35
もっちさんへ

もっちさんは英語の先生が似合うな~と勝手に思っていました!!
やっぱり、そのような要素がありましたね?!

たんすの肥しならぬ、本棚の肥しにならないように
使っていきたいのですが...どうでしょうか(^^;)

全体的に割聞き取りやすい英語のように思いますよ!

1話は本当に面白いですよ!

でもハマって深夜まで起きていて、
翌日チョコラBB~~~!!!
なことも多かったので、ほどほどにします!!
Posted by にっし~ at 2008年10月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。