2008年10月23日

すっごい天ぷら粉・・・教えちゃいます。

昨日の我が家の夕食は天ぷらicon172でした。


といっても、
買い物に行かなかったのであるもので
作ったので野菜中心・・・(笑)


・おいも

・レンコン

・ナス

・かき揚げ(たまねぎ・ニンジン・さつまいも)

・オオバ

・玉ねぎ



これがね・・・・・
驚くほど、おいしかったぁぁぁぁicon102


にかき揚げ!


初めて作ったのですが、これほど上手くできるとは・・・。
まるでプロなのでは?!と疑うほどの出来栄え(icon52言いすぎ?)
に自分でもびっくりface08



旦那さんも「うまい!」と絶賛でした。



いやぁ~、私って料理上手!




な、わけないですね(笑)
実は、この天ぷら粉使いました。





これが素晴らしい!
今までもいくつかの有名メーカーの天ぷら粉を使いましたが
これほど上手に出来上がった粉はありません。


しかも、けっこう安いicon97
家計を守る主婦にはうれしいですよね?!



皆さんもお試しくださいねicon65



同じカテゴリー(ゆったん)の記事画像
段ボールだらけ
次長課長も大好きな噂のバナナロール
さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪
同じカテゴリー(ゆったん)の記事
 子供の歯がっ!大ピンチです (2008-10-16 12:00)
 段ボールだらけ (2008-09-19 09:58)
 次長課長も大好きな噂のバナナロール (2008-09-17 13:02)
 さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪ (2008-03-28 16:33)
 明日はお雛パーティのはずが・・・ (2008-03-01 09:41)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 09:28│Comments(3)ゆったん
この記事へのコメント
ををををを!
そんな魔法の粉があるとは!!!
週末は天ぷらにしよっと。

ゆったん、作りにきてよお~♪
Posted by ふじこ at 2008年10月23日 17:53
先日 息子が芋掘りに行ってきました♪

いも天にこの粉を使ってみまぁす!
グフフフ~。
天ぷらにハマるかも?!

…しかしお腹が減ってきましたよん。。。
Posted by もっち at 2008年10月24日 01:04
韓国人らしさが余す所なく出た発言だね。
これで中国人もますます韓国人に親近感をもつことだろう
Posted by wholesale soccer jerseys usa at 2013年08月24日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。