2008年10月24日

もうすぐハロウィン☆彡

もうすぐハロウィンですねface01
街の至るところでジャコランタン(カボチャのオバケ)を目にしますicon64
先日取材した共育プラザ葛西でも、とっても可愛い飾り付けicon12をされていました!



オレンジ色など明るい色が好きな私は、ハロウィンカラーのオレンジ色を見ると何だかウキウキicon99してきます。
私の子どもの頃にはハロウィンなんて聞いたこともなく、もちろんパーティicon152もなかったし…。
今の子ども達は色々なイベントがあって、楽しくていいなぁ~なんて思います。
大人の仮装も楽しいだろうけど、子ども達が仮装するのって、ホント可愛いっicon06

今年は子ども関係の集いで2つのハロウィンパーティに参加予定icon22
先日浦安のシェラトンで見つけたお菓子の入れ物が可愛くて、思わず購入しました。
息子もお気に入りでパーティでお菓子入れにするとルンルンしています。



来週が待ち遠しいなface02
    


同じカテゴリー(もっち)の記事画像
こんなところに…!!
同じカテゴリー(もっち)の記事
 こんなところに…!! (2008-09-26 22:46)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 00:57│Comments(2)もっち
この記事へのコメント
ハロウィーンですね~

近所にインターナショナルスクールがあり、
土地柄なのか、
ハロウィーン時期には、
夕方から仮装してお菓子をもらいに歩くイベントがあります。
外国のかたも多くておもしろいです。

私もメイドの仮装(コスプレか?)して
ご近所を歩こうかな…(これ、ある意味犯罪よね 笑)
Posted by ふじこ at 2008年10月25日 21:15
ふじこ さんのメイド姿…。
ををを~!
似合いますよ~☆彡

いやぁ~見てみたいっ。
では 仮装して飲み会しましょ~♪ウキウキ♪
Posted by もっち at 2008年10月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。