2007年08月04日

スキマスイッチ

 夜、旦那と「僕らの音楽」という番組を見ていたら、スキマスイッチというバンドが出てきた。

旦那「スキマスイッチって、変な名前だよなぁ」
「やっぱりアレだよね。便宜上、冷蔵庫とか食器棚とかの裏に入っちゃって毎回毎回ううーって腕伸ばしてカチッとスイッチ入れるってことだよね」
旦那「・・・・」
「そうでしょー、どう考えたって」
旦那「・・・・・・」
「違うかなぁ・・・」
旦那「ただ単にスキマスイッチっていう音が面白いだけだろ、ぷぷぷ(冷笑)」

夫婦間に何か冷たい風が吹いた。もう寝よう。




同じカテゴリー(ともとい)の記事画像
中国茶
アカスリ
祭自慢
じょ、女子餃子・・・?
青唐辛子って辛い~
敬礼!
同じカテゴリー(ともとい)の記事
 中国茶 (2008-10-09 21:58)
 アカスリ (2008-09-13 23:54)
 祭自慢 (2008-08-21 02:47)
 じょ、女子餃子・・・? (2008-05-08 23:47)
 さんだらぼっち (2008-03-29 11:49)
 青唐辛子って辛い~ (2008-02-07 17:46)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 01:50│Comments(3)ともとい
この記事へのコメント
「ルーマニアモンテビデオ」
みたいな感じだと思います。
Posted by オーヂィ at 2007年08月06日 09:24
ル、ルーマニアンモンテビデオ・・・。
個人的には「富田ラボ」みたいに分かりやすいヤツが好きです。
Posted by ともとい at 2007年08月06日 10:36
擁護している意見には
理解に苦しむ
Posted by non woven fusible interlining at 2013年08月24日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。