2007年08月14日

昔の恋・・・おっきー編

昔の恋・・・おっきー編高校の同窓会に行ったら、
1年生のとき同じクラスで、告白して玉砕した女性がきていました。
あいかわらず美人でスタイルがよくて色白で、
それでいて穏やかなオーラを持った人で、、、と
オイラにとっては美人の象徴のような存在なのですが、
だからといって世の中の全員が彼女に惚れるわけではないところも面白いです。

玉砕して以降まともに話せていなかったのですが、
事情を知る何人かが、にやにやしながら「○○さんと話さなくていいの?」
と、いろいろと画策してくれたおかげで、同じテーブルになり、
お互いの子どもの話とか(彼女は4才の双子のママ)、
かなり長い間話ができました。
今でも自分にとって特別な存在と感じられることがとても嬉しかったです。

当時15才、現在34才。過ぎた時間の長さも感じずにはいられませんがw


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 11:46│Comments(4)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
あら!
ネタにしてる(笑)
事情をしる何人です。

むしろ「○○さんのことネタにしていい?」
って聞いたような・・・(極悪)

いや~楽しかったです。
おっきーの女性の好みのターニングポイントになった人?

僕も実は話したことがなく、
話せてよかったですw
Posted by モリモリ at 2007年08月14日 14:11
あら、奥さんがやきもち焼きそうなお話ですね。

やけぼっくいに火がつかないよう注意!
Posted by でぶやす at 2007年08月14日 18:39
1年のとき同じクラスで美人でスタイルがよくて・・・
なんとな~く分かった気がするw
甘酸っぱい思い出ですな。
あの頃は若かった。
Posted by どん at 2007年08月14日 20:43
>モリモリさん
お節介ありがとうございます(笑)
青春時代にひとつ決着がついたような気がします。

>でぶやすさん
ヨメは「あなたは私と結婚して幸せって!」と、
その部分はとても自信家なのです。

>どんさん
なんとなくって。。。
文化祭の恐竜の打ち合わせのときに、
ハンバーグ食べながらカミングアウトした覚えがあるよ。
なんたって入学した日に一目惚れ、っていう、
今のおいらからは考えられない状況だったから(笑)
Posted by おっきー(リトル・ママ) at 2007年08月16日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。