2007年08月19日

父より小さいキティちゃん・・・おっきー編

父より小さいキティちゃん・・・おっきー編ケーブルテレビ主催のイベントで、
「キティちゃんと握手&一緒に写真撮影」というのに参加。
うちの長男(4才)がどうしても行きたいとせがむので(笑)

彼は3才になるくらいまで着ぐるみが怖くて怖くて、
手を引いて横に並ばせようものなら、号泣して終日不機嫌なくらいだったのですが、
子どもというのは気づかぬうちに成長するものですね♪

11時からの40名限定整理券が、10時半の配布開始とともに終了。
次回12時半からの整理券を求めて、11時の時点ですでに列ができてました。
キティちゃんって、人気あるのね~☆


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 22:46│Comments(1)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
まあ、確かに死者が韓国人だったら【被害者面して、100兆円以上賠償請求吹っかけてくる】からな
Posted by england soccer team jersey at 2013年08月24日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。