2007年09月11日

マカロニほうれん荘よりインパクトあり・・・おっきー編

マカロニほうれん荘よりインパクトあり・・・おっきー編

ある幼稚園にご挨拶に伺う途中、
「つよし棟」と「たけし棟」を発見。

アパート経営できるくらいお金持ちになったら、
うちも検討しようかと思うセンス(笑)


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 14:59│Comments(5)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
あるあるっ!あの川沿いよねっ。最初の印象が強烈!

・・・っ~か、マカロニほうれん荘を知らん人の方が多いです。
Posted by 田中由紀 at 2007年09月11日 23:07
実はうちのだんなは「たけし」
しかもだんなの兄は「つよし」です。アパート持ってないけど。

あの「たけし棟」「つよし棟」の横を通るたび、なぜかせつない気持ちになります。

持ち主の「たけし」「つよし」を見てみたい。
Posted by 井島 at 2007年09月11日 23:52
>田中さん、井島さん

セットで反応していただきありがとうございます。

マカロニほうれん荘に反応してくださって嬉しいです。
20代のママには、なんのことやら分からないネタでしょう。

「剛」「豪」「毅」「健」
このへん「つよし」「たけし」両方読めますもんね。
兄弟でセットの方は、たくさんおられそうに思います。

でも、つよしさん・たけしさんのイメージは、
アパート経営ではない気もしますが。
Posted by おっきー at 2007年09月12日 18:14
アパート経営や色々な投資
Posted by じかりん at 2008年11月11日 17:09
崩壊しそうだけど中国はもっとやばいんじゃないの
Posted by Ribbon Blender at 2013年08月24日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。