2007年09月22日

悩みの本質・・・・・おっきー編

悩みの本質・・・・・おっきー編

ホームページの機能拡張で、考え事をしていて
どうしていいかわからなくなり、とりあえずメシへ。

事務所の近所で、チャーハンを注文。580円(税別)

悩みの原因は、空腹だったらしい。
血糖値、大事です。


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
毎日かあさん・・・おっきー編
意味のある行動・・・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)
 意味のある行動・・・・・おっきー編 (2007-09-18 09:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 22:49│Comments(5)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
腹が減っては戦はできぬ……脳の働きにはブドウ糖が必要ですよ!
Posted by ちぇりっしゅ at 2007年09月26日 23:58
食品ドーピング大事です。

30半ばにして、ブラックコーヒーを飲めるようになり、
眠いときには覿面に効きます。
Posted by おっきー at 2007年09月27日 09:56
わたしはお腹すきすぎると頭痛してきます
酸素が脳にまわってないのを感じます 笑
チャーハン食べたくなりました
今日の昼食はチャーハンに決定です(^^)
Posted by ちゃわわ at 2007年10月02日 10:34
いまからお昼ご飯(もう3時半ですが)なので、

おいらもチャーハンにします♪
Posted by おっきー at 2007年10月02日 15:31
まぁ、危ないのは危ないか。何とかせんとなぁ
Posted by LED G24 PLC Lights at 2013年08月24日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。