2007年09月28日

楽しみなこと・・・

楽しみなこと・・・


今、江戸川乱歩読んでます。

で、明日なんですが

「江戸川乱歩フォーラム」ってのに行ってきます。

北方謙三さん・夏樹静子さん・東野圭吾さんの講演会があります。

東野圭吾さんは

今度ドラマになる「探偵ガリレオ」(主演・福山雅治)の原作者だし・・・

話、聞いてこないとね。。。

で、旧・江戸川乱歩邸も公開されているようなので見なくちゃ!

楽しみです。ウキウキ・・・・・・



同じカテゴリー(ふじこ)の記事画像
季節はずれ
パクチーハウス
高いぞ!ゆりかもめ
ライター親睦会@渋谷
上野に行ってきました~
お台場だってばぁ~♪
同じカテゴリー(ふじこ)の記事
 季節はずれ (2008-10-11 14:04)
 パクチーハウス (2008-09-23 13:51)
 高いぞ!ゆりかもめ (2008-09-14 21:19)
 ライター親睦会@渋谷 (2008-09-08 00:13)
 わたしのレシート (2008-07-28 21:28)
 上野に行ってきました~ (2008-07-03 15:04)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 22:38│Comments(6)ふじこ
この記事へのコメント
乱歩、大好き。

「人間椅子」とか「押し絵と旅をする男」とか「屋根裏の散歩者」も良いんですけど、個人的には「芋虫」がいいです~。

久しぶりに読みたくなっちゃった。読んじゃおうーっと。
明日長男の運動会で朝5時半に起きなきゃいけないけど、読んじゃうんだ!
という気持ちにさせてくれる作家ですよね。

じゃ!乱歩の旅に出ますんで。
Posted by ともとい at 2007年09月28日 23:21
ちょんびんが楽しみにしてることって、大食い大会とかかなあと思ってやってきたら、違ったorz
エドガー・アラン・ポーなら読んだことあるのだが・・・
さすが趣味が広いねえ。
Posted by どん at 2007年09月29日 11:13
☆ともといさま
乱歩ワールドはいかがでしたか?
「芋虫」も好きですよ~。「鏡地獄」なんかも☆


☆どんさん
エドガー・アラン・ポーさんに因んでいますものね~
Posted by ふじこ at 2007年09月30日 00:27
すみません、ちょんびんの同級生なのですが、完全にちょんびん君の日記だと思ってコメしてしまいました。非礼をお詫びします。
Posted by どん at 2007年09月30日 09:50
☆どん様
いえいえ、コメ嬉しいです。
また寄ってください。
Posted by ふじこ at 2007年10月02日 22:27
ディラン化してるヤツの米は信用できない
Posted by Lab Mixer at 2013年08月24日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。