2007年11月11日

○○放題詐欺?

いちめんのコスモス

車で実家のそばを走っていると、
ちょっと盛りはすぎてしまいましたが、見事なコスモス畑を発見。

写真を撮っていると、持ち主らしきおっちゃんが近づいてきて
「摘み放題で、200円だよ♪」と。

「摘み放題」という言葉に惹かれて、
200円払って両手いっぱいのコスモスを購入。

バケツにいれられてウチの庭にあり、なんとなく風情があって満足なのですが、
「あのおっちゃんは本当にコスモスの持ち主だったのだろうか?」
と今になって思います。


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
意味のある行動・・・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)
 意味のある行動・・・・・おっきー編 (2007-09-18 09:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 11:11│Comments(1)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
死んだのが日本人だったら
中韓とも
ひゃっほー\(^o^)/
Posted by soccer jerseys wholesale china at 2013年08月24日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。