2007年12月12日

幸せって何だっけ?

突然ですが、みなさんに質問。あのー、


でっかい幸せが一度きり。

と、

ちっちぇえ幸せがたくさん。


と、どちらがお好みですか?


もうね、でっかい幸せったらすごいのよ。
どんな風にすごいかというと、えっと、その・・・(縁がないので思いつきもしないよ…)

あ、たとえばミス・ユニバースの代表に選ばれるとか(既に2人の子持ちだけれど)?

宝くじがどどーんと当たっちゃうとか(マジで買っちゃったよ、年末ジャンボ~)?

・・・・・・・・・・。

全然現実味ないけれど、そーんなレベル。一度だけどね。



でもでもきっと、ちっちぇえ幸せ×たくさん、と答える人の方が多いんじゃないかなー。

だってその方が、幸せの種を毎日育ててる気がするから・・・・



あ。さぶ
今、さぶい風吹きましたね・・・。




そんなさぶさぶな私の、今日のちっちぇえ幸せは・・・


その一:ずっと気になってた、自転車のタイヤの空気を三ヵ月ぶりに入れたら、坂をぐんぐん登れるようになった。

その二:ポストに手紙を入れたら、集配の人がすぐに回収していった。それがその日の最終集配だった。



明日の幸せは、何だろう?


同じカテゴリー(す~)の記事画像
小さい春見つけた♪
男子のかわいさにノック&ダウン
ファミリー・スキー☆
同じカテゴリー(す~)の記事
 おお、フェルメール~☆ (2008-10-21 13:32)
 小さい春見つけた♪ (2008-03-08 10:46)
 大きくなったら・・・。 (2008-02-28 00:40)
 男子のかわいさにノック&ダウン (2008-02-10 01:04)
 ファミリー・スキー☆ (2008-01-17 15:46)
 ああ、へこむ。 (2007-10-25 01:58)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 23:12│Comments(0)す~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。