2008年03月23日

お台場だってばぁ~♪

お台場だってばぁ~♪

久々に

お台場に行ってきました~

レンタルの自転車ではなく、

レンタルのバイク…があるんですね。

もう、びっくり!

あとン十年若ければ

最高のデートスポットだったに違いない……

そう思いながら“たこ焼き”に並んだ。。。





同じカテゴリー(ふじこ)の記事画像
季節はずれ
パクチーハウス
高いぞ!ゆりかもめ
ライター親睦会@渋谷
上野に行ってきました~
うちのこ自慢・・・
同じカテゴリー(ふじこ)の記事
 季節はずれ (2008-10-11 14:04)
 パクチーハウス (2008-09-23 13:51)
 高いぞ!ゆりかもめ (2008-09-14 21:19)
 ライター親睦会@渋谷 (2008-09-08 00:13)
 わたしのレシート (2008-07-28 21:28)
 上野に行ってきました~ (2008-07-03 15:04)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 21:53│Comments(5)ふじこ
この記事へのコメント
を、ふじこちゃんバイク免許もってる?

あ。


うしろにのっけてもらうシチュエーションね。


そかそか。


・・・・



もれなくツーリング風景を想像した私がさみしかったです。
Posted by はま at 2008年04月03日 23:25
☆はまさん


わはは~

私、自転車乗れないのね~

バイクも無理ね~

うしろに乗っけてくれる彼もいないのね~

とほほ…
Posted by ふじこ at 2008年04月04日 00:39
えっ、自転車乗れなくても

やってこれたその人生がすばらしい。

あたしゃ載せるほうも乗るほうも女同士で
ひたすら自力で生きてきました

彼って~~ええええ~っ
ステキなダーリンがいるじゃな~い♪
うふふん♪
Posted by はま at 2008年04月15日 12:12
え?
自称・独身・・・
Posted by ふじこ at 2008年05月12日 08:55
さぁ、、中国が日本と同じ気持ちをこれから韓国から味わって行くのか
Posted by china replica soccer jerseys at 2013年08月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。