2008年09月19日

段ボールだらけ

台風の影響か、今日もどんよりお天気の東京・・・天気が悪いと気分もicon15


あぁ~ヤダヤダ。



でもね、それ以上にイヤなものがあるんです。




・・・・・・・それが、これ


段ボールだらけ






そうなんです。



私、お引越しするんです。face07



一応は広くなるので嬉しいんですが、でもね。
節約のために荷づくりは自分でプランにしたら・・・・・・アラ大変。




1か月近く前から準備しているのに、いまいち終わりません。




旦那さんはしらんぷりぃ~だし、どうしよう。
どなたか引越しの達人をご存知の方がいらっしゃったら
悩めるゆったんにご紹介ください。face15






同じカテゴリー(ゆったん)の記事画像
すっごい天ぷら粉・・・教えちゃいます。
次長課長も大好きな噂のバナナロール
さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪
同じカテゴリー(ゆったん)の記事
 すっごい天ぷら粉・・・教えちゃいます。 (2008-10-23 09:28)
 子供の歯がっ!大ピンチです (2008-10-16 12:00)
 次長課長も大好きな噂のバナナロール (2008-09-17 13:02)
 さくらさく♪ お花見シーズン到来です♪ (2008-03-28 16:33)
 明日はお雛パーティのはずが・・・ (2008-03-01 09:41)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 09:58│Comments(2)ゆったん
この記事へのコメント
お、お引越しされるのですね。

私は結婚して京都(地元)から東京に行きつくまでに、5回転居していますので、よ~く分かります!
引越し準備って本当にたいへんですよね。

ゆったんさん、1ヶ月前から準備されて偉いです!!素晴らしい☆彡パチパチ(拍手)

私はいつもギリギリです。(トホホ)
なのでダンナの会社がらみでの引越しの時は、荷物詰めをしてもらうプランにしてもらいます。(自腹だとちょっぴり高くなるので…)

それにしても、広いオウチいいですねぇ~。
あぁ~私も引っ越したいっ!
子どもが騒いでも苦情が来ないような…。
整理整頓ベタな私でも綺麗に出来る収納システムがあるオウチ。
ワンコを飼ってもいいオウチ。
ひそかな憧れです…(*^_^*)

ゆったんさん お引越し準備たいへんですが、ファイト!!です★
またお話聞かせてくださいね♪
Posted by もっち at 2008年09月20日 06:35
私も引っ越しの時、段ボールに埋もれました。
遭難しそうになった…
引っ越して8年になりますが
開かずの段ボールがある…(笑
次の引っ越し時に捨てよう。。。


大変だけど
新しい住居は気持ちもシャッキーンとしてうれしいですよね。
新居の報告も待ってます。
Posted by ふじこです at 2008年09月22日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。