2007年08月02日

うまい虫

うまい虫玄関先で、ゴマダラカミキリ発見♪

息子はふたりとも怖がって触れないので、
これはセミの抜け殻のように食われる心配なし(昨日の日記参照ください)

でもカミキリムシの幼虫って、昔焼いて食べたことがあるのですが、
白子みたいでウマイんですよね。不思議。


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 08:00│Comments(3)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
え~
おっきーより少しだけ長く生きているのに
私は食べたとこない!!

カミキリムシの幼虫食べたらおっきーみたいに大きくなる??
おっきーて何才で何人・・・?地球人だよね!?
Posted by なおな at 2007年08月02日 15:54
たぶん地球人だろうけれど
日本人では、ないよね…( ̄0 ̄;)
Posted by ぷーぴー at 2007年08月02日 16:18
失礼なっ!

たぶん地球人ですよ。
Posted by おっきー(リトル・ママ) at 2007年08月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。