2007年08月31日

おしりかじり虫

おしりかじり虫

巷で話題の、おしりかじり虫によく似た二男

部屋が片付いてないのがバレバレ(汗)


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 11:05│Comments(3)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
こんにちは。

そういえば、自由が丘に寿司を食べに行ったら、
店員が「これ、知り合いがつくってるんですが」
といって、おそるおそるわが子に、おしりがじり虫の
グッズをくれました。

微妙!と思っていたら、こんなに有名になって。。。。
Posted by フルーツ天国 at 2007年08月31日 17:22
着信にしとります・・・・♪
Posted by ミコ at 2007年08月31日 21:34
世界の平均を50点とすれば、80点なのかもね
Posted by inline mixer at 2013年08月24日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。