2007年09月07日

子どもの頃からある文化・・・おっきー編

子どもの頃からある文化・・・おっきー編

何十年ぶりかというくら久しぶりに、とんがりコーンを購入

息子は食べるのが初めてなのに、指にはめたがる。

父も小学生の頃に同じことをやったよ(笑)


同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事画像
○○放題詐欺?
千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編
彼岸花・・・・・おっきー編
これも異常気象のせい?
悩みの本質・・・・・おっきー編
毎日かあさん・・・おっきー編
同じカテゴリー(おっきー(HP担当))の記事
 ○○放題詐欺? (2007-11-11 11:11)
 千住博さん大好き♪・・・・・おっきー編 (2007-09-25 23:49)
 彼岸花・・・・・おっきー編 (2007-09-24 17:21)
 これも異常気象のせい? (2007-09-23 23:55)
 悩みの本質・・・・・おっきー編 (2007-09-22 22:49)
 毎日かあさん・・・おっきー編 (2007-09-19 13:20)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 23:59│Comments(7)おっきー(HP担当)
この記事へのコメント
なんででしょうね…ウチの子供達も教えた訳でもないのに指突っ込んで食べてます。
そこに穴があるから……
なげわとか、ポテコとかも指に入れちゃいますよね。
Posted by ちぇりっしゅ at 2007年09月10日 21:26
なげわにも入れますね。

あと、コロンのクリームだけ先に吸ったり、
逆にクリームだけ残るようにガワだけ食べたり。

遺伝子がそうさせているに違いない(笑)
Posted by おっきー at 2007年09月11日 11:11
きゃあ〜O(≧∇≦)o


コロンのクリームだけ……やってましたね、確かに……。


ビスコもはがして中のクリームから食べたりしなかったですか?





お恥ずかしい話ですが……(〃д〃)

あたしは幼稚園児の頃、タコの吸盤とイクラが大好きだったんですが、今、娘がその当時のあたしくらいなんですけど、いつの間にかタコの吸盤だけ食べてて……教えてもないのにそんなことやっちゃうなんて……血は争えんな…と実感してしまいました。



っていうか、そんなとこ似るなよ(^^)\(゜゜)



ホント、♪謎、遺伝子〜

大塚愛は天才ですね。


…話がそれてすみません。
Posted by ちぇりっしゅ at 2007年09月11日 22:18
ビスコ、やります。

スレッドたててみましょうか♪
Posted by おっきー at 2007年09月12日 18:05
おっきーさん、それっておもしろいかも。

スレ上がったら、もちろん参加しますわよ。
Posted by ちぇりっしゅ at 2007年09月12日 22:33
おっきーさん、それっておもしろいかも。

スレ上がったら、もちろん参加しますわよ。
Posted by ちぇりっしゅ at 2007年09月12日 22:33
http://tokyo.l-ma.jp/bbs/bbs.php?category=26&thread=424
スレッドたててみました。

携帯の方は、
http://tokyo.l-ma.jp/
からログインして、「グルメ・料理・レシピ」カテゴリーにどうぞ♪
Posted by おっきー at 2007年09月13日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。