2007年09月30日

江戸川乱歩フォーラム



行ってきました~!

北方謙三さん、夏樹静子さん、東野圭吾さんのトーク!

いやいや、おもしろかったです。

夏樹さんって、会話に最小限の句読点しか打たないんですね~

北方さんは、ダンディなおしゃべりおじさま

東野さんは、ビジュアルOKで会話もうまい(文章と同じね)


で、その後、近くの「旧・江戸川乱歩邸」見学。。。

江戸川乱歩フォーラム

ううう、感涙。。。。

明智くんが座ってる姿が見えた応接セット。

二十面相が覗いたであろう窓。

果てしなく妄想・・・・・






Posted by リトル・ママ東京編集部 at 00:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~☆
東野圭吾さんのトークライブだなんて・・・聞いてみたい!
彼の小説、大好きなんですよね~。
Posted by うさぎマロン at 2007年10月03日 14:21
☆うさぎマロンさん
なんと甘美なお名前!!!素敵です。

東野さんはスマートでカッコ良かったですよ。
トークもうまい!
文章のうまさがトークにもあらわれていました。
Posted by ふじこ at 2007年10月03日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。