2007年10月07日

金のエンゼル

これ何だかわかりますか?

金のエンゼル

そう…、かの有名な「金のエンゼル」です。


♪クェッ、クェッ、クェッ~、チョコボ~ル♪

の「おもちゃのカンヅメ」が、これ1枚でもらえる「金のエンゼル」。


まだこの企画、やってたんですね~。

懐かしい…。

ン十年も昔々、何十個買っても見たことがなかったこのマーク。


息子があっさり当てました。

くじ運の強い息子で、ビンコもガラガラ抽選もよく当てていましたが、

まさか「金のエンゼル」まで当てるとは…face08


申し遅れました。

大田区・品川区担当ライターのこんこです。

スタッフ日記はお初です。

ときどきは登場しますので、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(こんこ)の記事画像
ママ宴会
キッザニア東京
青空マッサージ
同じカテゴリー(こんこ)の記事
 ママ宴会 (2007-12-16 13:55)
 キッザニア東京 (2007-11-05 13:46)
 青空マッサージ (2007-10-15 04:21)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 01:39│Comments(5)こんこ
この記事へのコメント
こんこさんはじめまして!

私も30うん年生きてまいりましたが、まだおめにかかってません!

実在するのか疑ってましたが、ありがとうございます!

また夢をみます
Posted by saori at 2007年10月07日 15:23
saoriさん、こんにちわ♪

「銀のエンゼル」は2~3度見た覚えがあるのですが、

5枚はたまらず、応募もできず…。

「おもちゃのカンヅメ」もまぼろし!?の一品でした。

早速応募してみますね。

送られてきたら、またご報告しま~す!!
Posted by こんこ at 2007年10月08日 04:11
楽しみにしてます!

銀もみたことな~い
Posted by saori at 2007年10月08日 12:19
息子さんのくじ運、すごいですね!

ぜひ今度は宝くじやロト6を!と思っちゃうのは親のエゴ丸出し?
ウチも下の娘が一番くじ運がいいかも。妊婦さんもよく当たるっていいますよね。

あ、私もこの前某ドーナツ屋さんで、ドーナツライオンのでっかいぬいぐるみ当てました!
カードの銀色のシールをこすったら、「一等」の文字がじゃじゃじゃーん!とお出ましに。自分のわずかなくじ運を一生分使ったような気がしました・・・。
Posted by す~ at 2007年10月10日 14:18
す~さん、こんにちわ♪

「一等」!! すごいですね~。

あたるときって、続くらしいですよ~。今がチャンスかも…。

そうそう、妊婦は当たるんですよね。

私も妊娠中はいくつか当たった覚えが…。

一番印象に残っているのは、ディズニーワールドオンアイスのご招待券♪

またあたらないかな~。

どか~んと、旅行とか家電製品とかあたりたいですよね~♪
Posted by こんこ at 2007年10月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。