2007年10月15日

青空マッサージ

かなりいい雰囲気のカフェのテラスで、

『青空マッサージ』というものが特別開催されたのでさっそくお出かけicon108

日曜日の昼下がり、足裏マッサージで

の~んびり癒されちゃいました♪

青空マッサージ


実はここ、大田区内の実家の側にある地元カフェ。

住宅地にひっそり佇む、隠れ家的存在です。

子どもたちが実家で遊んでいる間に、

ちょこっとリフレッシュできて、

しかも秋風が心地よいアウトドア。


子連れだとお出かけは“地元”がメイン。

“地元”にはまっているこの頃ですが、

探してみると、身近なところにも素敵な場所が

いっぱいあるものですねicon103


マッサージ好きで、いろいろ通っているのですが、屋外は初めて…。

やみつきになりそうですicon100


同じカテゴリー(こんこ)の記事画像
ママ宴会
キッザニア東京
金のエンゼル
同じカテゴリー(こんこ)の記事
 ママ宴会 (2007-12-16 13:55)
 キッザニア東京 (2007-11-05 13:46)
 金のエンゼル (2007-10-07 01:39)

Posted by リトル・ママ東京編集部 at 04:21│Comments(3)こんこ
この記事へのコメント
青空マッサージ・・・素敵な響き。
自然に癒されますね。

今度、芝生の上で早朝ヨガをやろうという話があり
個人的に参加したい私です。
Posted by ふじこ at 2007年10月15日 09:12
 実は今週末、私も整体マッサージに行って来ました。私は室内で施術してもらいましたが、あれが今の季節、青空の下で受けられたら・・・う~ん、うっとり。ご実家の近くにそんなステキな場所があるなんて、いいですね~。

しかしながら・・・
やっぱりママは疲れているんだなぁ・・・(実感)。
Posted by ともとい at 2007年10月15日 17:13
ふじこさま ともといさま こんにちわ♪

ふじこさま、芝生でヨガ。い~ですね~。
海外の風景ぽくって、気持ち良さそう…。
屋外で気持ちよく過ごせるのって、今頃の季節か春だけですよね~。

ともといさま、10月はマッサージ、流行っているかも…です。
だってママは運動会疲れで、体がミシミシいってますから~。
Posted by こんこ at 2007年10月16日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。