2008年10月06日

代々木公園のアースディマーケットっってご存知?

先週の土曜日に、代々木公園で開催された


アースディマーケット

代々木公園のアースディマーケットっってご存知?



に行ってきました♪
首都圏で活躍中の農家(無農薬で頑張っている方ばっかりicon122)が集合して、自慢のお野菜や製品(布製品とか、石鹸とか・・・)を販売しているんですが、すごかった!



粘土のスキンケアやワンちゃん用のヘルスケア製品、パンに
お米、お野菜、はちみつ、ジュース・・・数え切れないほどの
アイテムが並んでいました。

代々木公園のアースディマーケットっってご存知?





お値段も予想よりは安くって、思わずたくさん買い込んじゃいました。
おかげで、エコバックはパンパン。袋からは新聞紙にくるまれたねぎや
枝豆の葉がニョキニョキicon107




いったい、どこへ行ったのですか?




と言わんばかりの状態でしたが、絶対また行きたいなぁぁ~って
思っちゃいました。
このアースディマーケット月に1回は開催されていますので、
皆さんもお出かけしてみてはいかがですか?





私も行きますので、見かけたら声掛けてくださいね♪





Posted by リトル・ママ東京編集部 at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
いいな~
楽しそうです。
来月はいつでしょう?
Posted by ふじこ at 2008年10月09日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。