2007年09月04日

額縁って自分で買いますか?・・・おっきー編

額縁って自分で買いますか?・・・おっきー編

いまリトル・ママ東京の、「しゅみ」カテゴリーに、
「てぬぐい大好き」という話題があります。

そこで、手ぬぐいを額に入れる場合におこなう
「裏打ち」について説明し、なんとなく前職を思い出しました。
こんな会社で、木製品の営業をしておりました。

ちょっと懐かしいです。




Posted by リトル・ママ東京編集部 at 23:32│Comments(1)
この記事へのトラックバック
知人の女性に、手ぬぐいをいただいた。
手ぬぐい 【★Peaky Speaky★】at 2007年09月08日 17:26
この記事へのコメント
この世の地獄=韓国人として生まれること
Posted by England Soccer Jerseys at 2013年08月24日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。